年末年始のメンテナンスと備品部品の発送対応について

拝啓

ますますご清栄のことお慶び申し上げます。日頃は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、本年の年末年始のメンテナンス受付体制と備品・部品の発送業務についてご案内を申し上げます。

下記の通りになりますので、宜しくお願い申し上げます。


【年末年始休暇】

12月30日(火)~1月4日(日)


【年末年始休暇中のメンテナンス受付】

TEL:03-3756-2693

FAX:03-3756-6441


(受付時間)

  • 最終営業日12月29日(月)は15:00まで受付(15時以降留守番電話受付)
  • 12月30日・31日          10:00から17:00(以降留守番電話受付)
  • 1月1日・2日・3日        10:00から16:00(以降留守番電話受付)
  • 1月4日          10:00から17:00(以降留守番電話受付)
  • 1月5日より通常受付


上記時間以外のメンテナンスコールにつきましては、留守番電話及びメール、FAXにて受付け、翌日の手配、調整にて対応させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、店舗名、電話番号、機種、故障内容、ご担当者様のお名前をご明示ください。

翌日、確認のお電話をさせて頂いた後、手配させて頂きますのでご協力ください。


【備品・部品の送付】

  • 年末は12月26日(金)正午まで受付したものは当日発送年内最終となります(在庫があるものに限ります)
  • エバーピュア商品は12月24日(水)12時までに受付したものが25日(木)発送年内最終となりますが、在庫状況や混雑などの理由により年内の発送ができない場合もございます。
  • 2026年1月5日(月)9:00より通常営業とさせていただきます。
  • 12月27日(土)~1月4日(日)の休暇中に頂いたご注文につきまして1月5日は大変込み合うことが予想され、受付のみとさせて頂き、1月6日(火)以降に順次確認の上発送となります。


以上、ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。